reborn

アルコール依存症の治療プログラムを実況中継します。

プシュッとやられました(入院23日目)

[本日のプログラム]

・検温

・腹部エコー検査

・レグテクト(2錠×3:断酒補助薬)

デパス(1-2錠:不安感を抑える安定剤)

リーマス(2錠:気分の振幅を抑える安定剤)

睡眠導入剤

 -ブロチゾラム(1錠:睡眠薬

 -フルニトラゼパム(1錠:不安を和らげ眠りを持続させる薬)

 

午後より、新幹線で移動。

無事、飲酒することなく宿に到着。

 

新幹線車内では、予想通りプシュッとやられました。

しかも、隣の席で。

 

ビールとハイボールをおいしそうに飲んでいらっしゃいました。

しかもチャーハンシューマイ弁当+チーカマという鉄板メニューで。

 

でも、隣の席のその彼は、まだ若いのに、正直言ってコロンコロンの体型。。。

ちょっとした勝利感に浸ります。

なので、飲酒欲求は全然大丈夫(一瞬ギクッとしたけど)。

 

看護師さんたちが用意してくれたお薬を用量・用法を守って服用していれば、きっと大丈夫なはず。

もう、眠剤を服用する時間です。

 

というわけで、本日は以上。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

↑入院せずに断酒成功されている方もたくさんいらっしゃいます。